「大津っ子まつり」

5月18日(日)良い天候に恵まれて、第25回 「大津っ子まつり」が、大盛況の
うち行われました。
福祉の多く施設が思いおもいの趣向をこらして、模擬店で参加していました。
変わったところでは、青年会議所自衛隊の出展や行政の自身体験車がありました。
他、プリンスホテルが、厨房設備一式の出張の感じで、本格的なスパゲッテ、スイーツなど
人員も多数で、出店していました私達の出店の近くでは、超人気の出店でした。

若い人のステージは、青空ももと気合があって感動ものでした。
人、やはりお子ざま連れが、多かった。

(この年寄りには、少しきついものがありました。で、みなさんお疲れさまでした。)