2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番と世論調査 2

やれやれ・・・○独自の新内閣の世論調査が、首を揃えました。 全然 独自でもなんでもないし、、選挙管理内閣であるこ とを言えないマスコミは、腐っている。 ○小泉氏の引退は、彼の意図はともかく、大きく今与党の議席 更に、減らすことに作用して行く。○雑…

茶番と世論調査

自民党の総裁選挙が、茶番で行われている。そして、マスコミがそれに 協賛させられている。もしくはマスコミが協賛している。 更に、世論調査なるものを仕掛けている。 こんことをしている場合じゃないでしょう! まず、いまでもそうだが、タイミングが心脳…

土肥信雄(59歳)のその後3

転記をカウントすると、NO4となります。が雑誌「世界」10号に、多分土肥信雄校長のことが載っているのだろうと 推定しています。 朝日新聞の雑誌の広告だけでの、推定ですので 間違っていたら・・・ゴメンなさい・・・。但し、当たっていたら・・・ ここから…

転記

こんばんは「杉並の教育を考えるみんなの会」のブロブに、記事の案内です。http://blog.sugimina.com/?eid=637081今後の動きを、注視されますように・・・・! *************************************** 9.27集会案内:学校に言論の自由を求めて 集会案内で…

老婆心

8/31付 朝日新聞によると。「外国人研修生も手当から報酬・仲介業者 不正横行」とある。おなじく同新聞の記事説明キーワードによると 「1981年度よりに外国人研修・技能自習制度で、開発途上国の人材育成を目的に創設さらた。」 で、記事の言うところは、いわ…