茶番と世論調査


自民党の総裁選挙が、茶番で行われている。そして、マスコミがそれに
協賛させられている。もしくはマスコミが協賛している。
更に、世論調査なるものを仕掛けている。
こんことをしている場合じゃないでしょう!
まず、いまでもそうだが、タイミングが心脳コントロールであり
質問内容も、国民を侮っている質問事項があり、やはり心脳コントロールである。

総裁候補のAが60%であるとかなんとか? 
おもしろくもおかしくもない。
自民村の茶番劇であり、総選挙が終わったら 茶番劇の主役も劇から自民村も退場ですよ。

選挙管理内閣にしかならない内閣総理大臣をやる人物を選ぶだけのことです。
衆議院選挙後に、その人物が内閣総理大臣をやることは、政局的に在り得な
い。

世界情勢的に何か、不測の事があれば、そのような日本の推測的情況をも
吹っ飛んでしまします。(こんなことは、無い方が良い。)


皆さんにお願いします。

今度の選挙には是非行ってください。誰に投票されてもいいです、とにかく!!!
投票にゆくことです。(投票率を上げて、既成の1票をインフレ化することです!)
更に
新聞をTV欄の次に他のページも読んでください。
新聞を取っていない方は、他人と笑顔で話してください。