【誕 生 会】 (6月)

利用者9名 指導員2名(1名公休) 16:00〜17:15
場所:作業控室兼更衣室
チョコレート菓子+スナック菓子+ソフトドリクン、ジュース

6月生まれの4名には、ささやかな誕生プレゼントがそれぞれ
贈られた。


みんなで 食べたり 拍手 飲んだり 拍手 喋ったり 拍手 
笑ったり 拍手 と、にぎやかなこと

9名 おのおのが、なんでもありのスピーチを行う。 拍手 拍手
なんでもありとは、まとまりなく、文が切れ切れ、好き勝手で・・・
笑顔と気持ちだけ131%
かすかに寂しい、、、


20歳後半から43歳までの利用者で、指導員のヘルプ(サポート
も加味して)の基、毎月行われる誕生会が、仕事の終了後6月
28日に行なわれた。
お喋りも食べることも飽きてきたころに、おひらきです。



当セクションのお昼の食事休憩は、箸がこけてもおかしく笑うが
ごとく、言葉と笑い声が衝突してる・・・お誕生会は、それのプ
レミアムバージョンと言うべきか。